さくウェブ

ネットライフを楽しむための情報ブログ

暇空茜さんがおすすめする「のど飴」が凄かった

 

人気インフルエンサーの暇空茜さんが、以前Youtubeライブの中で、とある「のど飴」が凄いとおすすめをしていました。

それを聞いた時、私は喉の痛みはなかったので、購入することはなかったのですが、最近の寒さで喉を傷めことで、試しに買ってみることにしました。そして実際に試してみたところ、効果抜群で驚きました。さすが6億を手に入れたセレブだけあって、良い品をご存知です。

今回は、暇空茜さんが推薦する「すぐに喉の痛みが治る」と評判ののど飴に焦点を当て、その効果などについて詳しく掘り下げます。

暇空茜さんがおすすめするのど飴とその特徴

こちらが暇空さんがのど飴について触れたツイートです。

 

さっそくその「のど飴」を紹介します。それがこちらの森下仁丹 鼻・のど甜茶飴です。


こののど飴は、メントールの爽快感でスーッとする鼻抜け感が特徴で、歌手やアナウンサーなど「声のプロ」にも認められている本格派のど飴です。2014年4月の再販売以降、暇空さんはじめ多くの人々が「鼻・のど甜茶飴」を手放せなくなっています。独自のシームレスカプセルにユーカリとペパーミントの香料を包み込み、これが溶けることでフレッシュな香りと刺激が持続します。また、和漢エキス(甜茶エキス、甘茶エキス、甘草エキス、生姜エキス)を配合し、のどにやさしい仕上がりになっています。さらに、のど飴をお湯や紅茶に溶かして飲む「のど飴湯」も推奨されており、その使い方の柔軟性も魅力の一つです。

「森下仁丹 鼻・のど甜茶飴」使ってみた感想

こののど飴の最大の特徴は、清涼感の強さです。かなりスースーするなという感じです。そして効果の速さには驚かされます。もちろん完治するわけではないのですが、喉の痛みや不快感がすぐに和らぎ、のどが痛い時の日常生活がかなり楽になります。

こののど飴は様々なフレーバーがありますが、その中でも特に梅フレーバーがおすすめです。多様なフレーバーの中から、自分に合ったものを見つけることができるのは、こののど飴の大きな魅力の一つです。梅フレーバーはその独特の酸味と甘さが、メントールのスースー感と組み合わさることで、独特の味わいを生み出しています。これが多くの人に愛される理由の一つでしょう。

結論として、こののど飴は花粉の季節をはじめとする咳や喉の不快感に悩む人々にとって、強い味方となると思います。

こののど飴はその効果とフレーバーのバリエーションの多さから、多くの人にマストアイテムとなるかもしれません。

暇空茜がおすすめする「森下仁丹 鼻・のど甜茶飴」のまとめ


この記事では、暇空さんが推奨するのど飴とその特徴や効果的、選び方、そして使用上の注意点にについて解説しました。本当に効果のあるものなので、一度お試しください。日常生活での不快感を軽減させましょう。